« ipot touch 予約購入 | トップページ | 七五三繰り上げ撮影 »

コストコ行ってきました。

昨日約束して今朝8時15分出発。ママ友3人でコストコ行ってきました。

もちろん子供抜きで真剣買い物です。やっぱりコストコでも物価上場の波を感じました。

洗剤のお値段がかなり上がってましたね~

今回はあまり見ない衣料品やベットまわりのカバー類なんかも見ました。

季節モノはハロウィンの特大飾りの隣には早くもクリスマスの飾りなんかも置いてありましたね~

今回初めて巨大デリいってみました。というのもお買い物に気を取られてお昼までいちゃったんですよね~帰って作ったら間に合わない(∋_∈)

巨大パエリアの中でもなるだけ容量が少なめを選んでみたんですけどかるく5合ありそうな盛りです。魚介もたっぷり乗ってお値段も1000円ちょっと。美味しかったけど量ありすぎです。お昼では食べきれず夜に持ち越しという感じです。

今日の期待の1品はホットケーキミックス。

 

カーネルさん風のBobおじいさんのカオに惹かれちゃいました。オレゴン産らしい。

「オレゴンから愛」ってドラマ昔見ててなんだか懐かしくなっちゃいました。美味しいといいけど・・・・

045_2046

|

« ipot touch 予約購入 | トップページ | 七五三繰り上げ撮影 »

コメント

うわ~~、いいな。コストコ行ってたんですね!
コストコで買った洗濯洗剤がきれたところだ・・。
ホットケーキミックス パッケージがメチャ可愛い
美味しいと良いですね~。海外のパンケーキミックスで甘くないヤツとかもあるんですよね。
それ、試してみたいんだよな~。

投稿: おたま | 2007年9月 8日 (土) 22時10分

小麦が値上がりしてるんですね。 お菓子もラーメンも値上がりってやってましたっけ。 株は下がり、物価高、、うぅ、寒気が。。
おじいさんの奥目な感じがよいですね。優しい味のホットケーキになるのかな~。

投稿: あぐんちゃん | 2007年9月 8日 (土) 23時33分

>おたまさん
はい半日満喫です。
やっぱりわたしもパッケージに惹かれちゃった。
これはワッフルもできると書いてあるのでアマアマ系だと思います。ただ砂糖きびを使ってるって書いてあるので素朴な味だろうなぁ~と。最初規定どおり作って甘すぎたら調整してみようと思います。

>あぐんちゃん
日清食品値上げって出てましたね~パンも値上げしてっちゃうかしら?とりあえず4袋あるからいろいろやってみます。株はちょっと長引きますね~アメリカの決算発表が予想より良ければ一気に戻りそうですけどね。アメリカ金融バブル論も出始めてますからね。

投稿: まちゃ95 | 2007年9月 9日 (日) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175131/7857023

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ行ってきました。:

« ipot touch 予約購入 | トップページ | 七五三繰り上げ撮影 »